今日は早めに切り上げるって?

それも悪くない。ダラダラやっても仕方ないもんな。

考えて釣ってるキミの事だからそれなりの収穫があったんだろうな。

ふむふむ、一本を打ち返し無しで入れといたら5時間後に釣れたって?

最高だな。これで餌に自信がついただろ?

俺が言ってる3時間ってのはあくまで最初の一歩だもんな。

流れが無いこの場所なら6時間は勝負できそうだよな。

そういや帰り際に何かやってたけど何してたんだ?

ふむふむ、まだ投げたことの無い場所に餌を少しだけ撒き餌してたのか。

抜かりないな。

でも撒きすぎは禁物だぜ。餌が腐ると最悪だからな。

いざ釣ろうってときに飽きられてても冴えないしな。

でもほんの少しならそれは最高の作戦ってやつかもな。

じゃあ今日は帰るとするか、メリハリがある釣りは体が楽だな。