それにしても今日は珍しく早い展開だったなぁ。

ってことでやる気を出して・・・

ジャカジャン!

前〜にコストコの日除けの雨漏りに苦しんだのを覚えているかい?

そう。例の赤いやつ。

ってなわけで最近はもっぱらこいつだ。スノーピークのペンタだね。

軽いし収納小さいし貼りのバリエーションも多いしで満足だ。

・・・勿論漏れない。

ジャカジャカジャン!

イワタニ簡単網焼き機(正式名称不明だ)で海老焼きなんてしてみたり。

そして勿論、釣り場のコーヒーは最高だ!

 

いや〜、本当に鯉釣りはスバラシイね。

勿論真剣に水面を見つめる10時間な時もある。

一匹も釣れない時も沢山あるよ。

そういう時もなんだか面白いな、なんでか分からないけどね。

ま、俺が思うに鯉釣りは面白いんだな。当たり前だって?

・・・フフフ。

釣り方ってのは無限のバリエーションだけどさ、

そこはそれぞれ考えていこう。

今日の釣りが50LBS.

フツーに川に来てフツーに楽しむ。

じゃあ皆も楽しんで、いままでありがと。

急だけど、ひとまずさよならだ。ちょいと長い旅に出ようかなーってね。

アディオス!

秋はどんな釣りだろう。

 

 

「50LBS. BITE season1」

...END