タックルも見ておくかい?

今日はバンクスティックに振り出し鯉竿4.8メートルを掛けてみた。

ちょっと座りが悪いが、NGサンのスネギーガードで心配無用にしたさ。

シンプルな道具立てだけど必要十分、最近こんなのも気に入っているよ。

問題は道糸と竿のバランスだけだね。

まぁそういう細かい事は近々オープン予定の道具コーナーで紹介しよう。

ーッ!!早っ!!ハエーよ!!!

せっかくこれからお茶タイムって思ってたのに!!(Jo・・・)

ともかくこれは鯉だな、竿を持ってと。竿4.8mは長いね〜、やり取り楽しー!

「THE、鯉釣り」だね。いいぞ。

っとと、細かい操作はさすがに厳しいなー。

ここは力勝負で、、うりゃ!

 

ジャン!

まぁ何ていうか、レギュラーサイズだ。ちなみにマットは小さめのDAIWAのマットだ。

100×60くらいのやつ。これは使いにくかった。TPOだね。