[B]

ッ!!!

ーぃ。タモとってくれー!

まいった!日々の疲れを癒そうと仮眠取ろうと思ったらイキナリだ。

思わずランディングネット、まぁタモでもいいけど、、忘れたよ

来てくれて助かった、でもって来てくれついでに悪いんだが、、

プライヤーも忘れたからよろしく♪

さて、、そう大きくは無いな

これをこうして、そうして、、と

ム!最後の一押しか。。

・・・っと

get it!

ふー。80cm前後かな、おかげで取れたよ。BigThxだ。

今回は珍しく幸先がいいな。

幸先がいいから欲張ってさくさく打ち返しだ。

狙いは同じでいこう。

とはいえ打ち返しのこと考えてなかったな、、っというわけでサクッと作った「袋式仕掛け」でいこう。こないだ知り合いのJスタイルの人に教えてもらったのさ。悩んだけど追い餌する事にした。

ついでにベイトをメイズとダイズのWに変更。これはニュアンス。

ダンゴの形が相変わらずデコボコしてるが気にしないで行こう♪何事も慣れだよ、慣れ♪

こいつを投入っと。でもまぁ俺のロッドにはこのダンゴってやつはチト荷が重いな。。

今度からもっと小さくしないとだ。

こんな釣り方もなんか新鮮でいいな!ワクワクしてきたよ。

??

うぉー!もう一本の竿に!!

打ち返ししてたらきた!嘘みたいなほんとの話。

まぁこの釣りでは良くあることだがここは興奮していこう♪

OK、今度は忘れ物無しだ。

なかなか良く引くなー、っとと。

今日のリールはツインドラグってのが付いてるんだが、

ドラグが狭くてさ、慣れないとすぐにMAX。ラインブレイクの危機ってやつだな。

っというわけで気持ち緩めでいこうか

。。。ジージー。。カリカリ。ジー。。カリカリカリ。ジジー。。カリカリカリカリ

get it!

70cmちょいちょいかな。プリスポーンな感じだ。

すぐに放してやろう。