さて、と。最近のマイブームは。。

ずばり!釣り場で仕掛け作りだッ!(ジョー注・・・強調することかいな)

っというわけで、NEWテーブルを買った。

ロゴスの安いやつだ。縁が盛り上がってて細かい部品が落ちないイカスやつ。

欠点は天板がスチールなこと。

なぜって?陽射しでチンチンになるんだよ。。他は気に入ってる。

あと、奥に見えるヤカンは自慢だ。シュリンクに使うんだが最高だな!型がイイんだよ型が!

まぁそれはともかく、皆は最近どう?新しい仕掛けとか開発してるかい?

今じゃさ、UKとかの部品も殆ど手に入るし開発のチャンスだよな。

俺も今2つくらいテストしてる。感じよかったらまたここで出てくるかもな。

釣るだけなら鉄板リグがあるんだが、まぁ釣りは過程も楽しみの一つってやつだ。

 

お!忘れてた!仕掛け投入後のお楽しみ、ティ〜タイム。

今日は頑張ってエスプレッソだ。ってなわけで自慢したいが現場向きじゃなかったな。

カップが小さすぎて、こぼすんだよ。。

 

マイハウス、今日はコストコの傘だ。安くていいけどメッシュから雨漏りする。。

・・・そのうち塞がなきゃだな

っというわけで、なんだかんだで投入90分ってとこかな。