[B]

今日の撒き餌はこれ

 

マルキューの配合餌に自家製のふかし芋を60%、芋は近所のスーパーでゲットだ。

 

ウヒョー、いい匂い!

こいつを丸めてパチンコで5個くらい撒いたらOKってね。

簡単だ。

そんじゃフックベイトとかも説明しとくか。

ハイ、今日はこんな感じ。。

え?それじゃわかんない?まぁそうだな。。ジョーおじさんも怖いしちょっと説明しとこうか。

流れが緩やかなんでLEADは2oz、インラインシステムだ。

針はNGサンのロングシャンク2、PEラインを使ったブローバックリグで、

食わせは焼酎に漬けてから10日ほど陰干しした干し芋。。のはずだ。ハリスは巨鯉ハリスBLACKの3号。

こいつをマーキングポイントに投げて万事OK。あとは待つだけってやつさ。

今日は竿は2本。

この段階でラインマークしてマーカーは回収してある。

通り雨だが晴れてきてるAM7時。