[A]

今日の撒き餌はこれ

ダイナマイトのKOIペレットとハリバットペレットとマッセルリキッドにマルキューの配合餌を少々、ベースは缶コーンだ。

 

ウヒョー、高配合!

こいつをSPODで5回ほど撒いたらOKってね。

簡単だ。

そんじゃフックベイトとかも説明しとくか。

ハイ、今日はこんな感じ。。

え?それじゃわかんない?まぁそうだな。。ジョーおじさんも怖いしちょっと説明しとこうか。

写真には写ってないけど、、流れが緩やかなんでLEADは2oz、インラインシステムだ。

針はNG-CARPサンのワイドグレイブ#4、シリコンスリーブを使ったリグで、

ダイナマイツのタイガーナッツ15mmとNUTRAの(多分)12mmの蛍光パインポップアップのスノーマン

。。。のはずだ。ハリスはシンキングPE。

こいつをマーキングポイントに投げて万事OK。あとは待つだけってやつさ。

今日は竿は2本。真ん中の竿はSPODロッド、これだとFOXのTB1に満載でも振り切れるから便利だな。

この段階でラインマークしてマーカーは回収してある。