OK。Dだ。

久しぶりじゃないかって?確かにな。

チト長い旅に出てただけさ。

50LBS.はもう終わったなんて言ってた奴がいたがまだまだこれから。

気楽にいこうぜ。

気を取り直して。。今日は7月某日。AM7:00。気温は34℃。

今日のポイントはヤバイな。。何も無い。水の流れも変化無しだし、

この広大な河川で大したストラクチャーも無い。

真夏の昼間にこんな場所で釣りをするのはチトいけてないってやつだ。

しかも今日は日中限定7時間の釣り。苦戦の予感がするな。。

なぜ日中7時間って?ジョーおじさんときたらさ、、

「ヘーイD。適当な場所で7時間位で釣ってきて、日中ね!」

っときたもんだ。。この場所、本当に適当って感じだな。

時間もないし、ともかく道具をセットして釣り開始といこうか。

 

そうそう、今回から道具立てが新しくなってる。

復帰に備えてジョーおじさんに適当に揃えてくれって頼んでおいたんだが、

なかなか悪くない品揃えってやつだな。

今回道具について俺が出した注文はひとつ。「日本で買える物」。

ここを見てくれたキミが気になっても手に取れないんじゃツマラナイもんな。

ま、細かいことはゆくゆく書いていくさー。…多分ね。

 

さてと、話がずれたが今日のスタートはこんな感じ。

リグはコーティングラインで作ったノーマルなヘアリグに餌はシュリンプの20oとタイガーナッツ15mmに12mmパイナップルのスノーマンの2種。

PVAバッグの中はソース10mmと6mmのペレットと20mmを数粒。投入前にインペリアルのモンスター20mmを20粒くらい撒き餌。

でもって投入ポイントは底探って帯状の藻と藻の間に5mくらいの隙間見つけたのでそこ。岸からは25mってとこかな。水温岸際で32度。。なんというか、、HOTだ!

 

っというわけで2本投入っと。すでに1時間経過のAM8:00。

初めての場所は底探ったりで時間かかるなぁ。。