そういや底まきペレットの写真がまだだったな。これで300円くらい、バリューだ。

中身は例の油分が多めのペレットで、持ちがいいってやつ。大きさもちょうどいいしナイスだ。

 

しかし釣れないなぁ。泊まりで来て寝て帰るだけってのもチト寂しいな。

ってわけで川チェックがてら散歩でも行くかい?

。。。。。

む!?むむむ??

あれ見てくれよあそこ。ゴミの上。

見にくいってキミは写真をクリックしてくれよ。

ありゃネズミだな。しかもデカイ。何だっけ?

おー、そうそう、ヌートリアだ!こんな川にもヌートリアかぁ。。

川を見に来て大変なものを見つけた気分。。

まぁそんなこんなで相変わらず風も強くて川面もゴミが多いし、

夕方で寒くなってきたから帰るとするかー。

アディ。。。

なんて言ったらここまで読んでくれたキミが怒りそうだな。。

 

フフフ、大丈夫。ちゃんと結果は出してるさー。

サイズは可愛い74cm。重さは15lbs.くらいかな。

ダンゴも投げてたがヒットしたのはダイナマイトのシュリンプ+ソースのW。

ヒットタイムは強風が少し弱まってきた2日目の夕方4時くらい。

写真のマットとスケールはお気楽鯉師サンのご好意ってやつだ。なかなか分かりやすいナイススケールだね。

とりあえず今回はパターンも何もなかったなぁ。

唯一いえるのはまだまだ肉食系の餌に食ってきたって事くらい。

ま、テント自慢したかっただけってことで流しといてくれ。

うー寒っ。じゃあ帰るとするかー(釣れたし…)。

アディオス!