グーーッドモーニン!天気は悪いが釣り場の朝は最高だな、今日も頑張っていこうか!

。。。。

。。そんな目で見るなよ。

確かに昨日は完璧にあのまま熟睡した!しかもその間に釣友は鯉をゲット済み。

こっちは当たりがあったかも分からないくらい寝てたし、餌も変えてない。。

まぁ実際イケてない話だから今日は頑張るよ!気を取り直していこうぜ。

 

っというわけでやる気を見せて早速餌替えだ。天気は曇りで水温は21度、風は猛風。

一本はこいつ、カットしたNUTRAパイナップルボトムにダイナマイトのタイガーナッツ15mmのW。

今日もすごい波だから、水中で転がらないようにカットってやつだな。

次の竿がこれ、ダイナマイトのシュリンプとソース、どちらも20mmボトムのW。

こっちは重さで安定させるってワケだ。寄せ餌はどちらもいつものカットボイリー+底まきペレット。

 

っと!そうこう言ってるうちに釣友のお気楽氏にヒットだ!

この破天の中、昨晩から数上げて調子良いな。。

こっちも自信ないわけじゃないが、、

ここは一つ素直にスパイしてみよう。。

じーーー。

ほうほう、、どうやら寄せは配合餌で食わせはコーンみたいだ。

こっちも真似して一本入れてみるとしよう。っとなればアレの出番だな。。

ジャジャーン!メソッドフィーダー!でもって配合餌はお気楽氏にもらった♪

ダンゴの形が慣れてない感じだが、、まぁ気にせずいこうか。

俗に言うヨーロッパスタイルだからってボイリーだけじゃつまらないぜ。

色々遊べる余裕は大事だ。っとボブおじさんも言ってたしな。

こいつを投げてっと。これで完璧だな。スイーツ+動物性+植物性のトリプル攻撃だ!

(ジョー注)寝すぎで、てんでパターンが読めてないともいうよね。。